コメント

  1. もこしゃん より:

    とても素敵な編み物あ〜と、温もりと優しさをいただきました。大切にしますねありがとうございましたm(_ _)m

  2. 齋藤千恵子 より:

    9月7日の主人のバースデープレゼントに
    クッションと私の膝掛けもお願いしました。
    届いて、中身を見たら
    写真から、出て来たAyuちゃんでした。
    思わず、クッションを抱きしめて
    温もりを感じこれからは、近くに
    何時も居てくれると思いお願いして、良かったと思いました。

  3. haruchika8 より:

    愛猫を虹の橋へと見送り1年たちました。別れは想像を絶する喪失感でしたが、ファンデルワンさんのクッションと膝掛けがあったから、この一年過ごすことができ、感謝しかありません。そして、猫と暮らす幸せを教えてくれたあの仔の気持ちに導かれるように、縁あって保護猫を迎えました。まだまだクッションを抱きしめてあの仔のあたたかさに包まれる時間を大切にしていますが、やはり、家の中に猫の気配がすることは、いいですね。まだ抱っこもさせてくれませんが、あの仔のベッドであたりまえのようにくつろぎます。あの仔のクッションがあたたかくみまもっています。
    ペットロスからのご縁でファンデルワンさんと出会えたこと、私にとっては奇跡で必然でした。
    ペットを愛する多くの方が、ファンデルワンさんと巡り会えること、心から祈ります。
    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    今回、コットンブランケットをお願い致しました。
    無事に、12日に届きました。 偶然、翌日が自分の誕生日の為、
    なんだか うちのワンコから プレゼントをもらったような気分になりました。

    モカ茶系でお願い致しましたが、遠くからみると 図案が写真イメージが見えますが、
    近くで見ると、メールで送っていただいたものとは、
    実物は 若干違って見えて、イメージとは少し異なったかな・・・と感じました。
    (※初めにみた ホワイト系の方が よかったのかも・・・自分の判断ミスです)

    ですが、一生懸命製作して頂いたので、またキレイにラッピングもしていただき、
    仕事の丁寧さを感じました。

    また、お世話になる機会があります際には、どうぞ宜しくお願い致します。

  5. ゆり より:

    いい思い出になります!
    3年前もやっていていい感じに仕上がっていてお気に入りです!
    上が今年ので下が3年前です

  6. あやとさん より:

    本日届きました。
    箱をあけて、しおと目が合った瞬間に涙が出てしまいました。
    ペットロスを克服できずお薬に頼りながらの毎日ですが、三浅さんの作品を知ってから、見る事ができなかったしおの写真を見てどれにしようか悩んだり、ハリネズミカフェに行ってみようかな?とか、少しずつ前向きになれてきたかなと思います。
    今日からは毎晩枕元にいてもらおうと思います。
    暖かい作品、本当にありがとうございました。

  7. toy poodle より:

    愛犬が虹の橋を渡りました。いつもいた場所にいないことが辛く、家族も大変寂しい思いをしていました。似たトイプードルのぬいぐるみの購入を検討したり、メモリアルグッズで検索していたところ、「ファンデルワン」を知り、注文致しました。図案作成の際も丁寧な対応で気持ちに寄り添っていただきました。届いたクッションを見て家族も大変喜んでおります。今はいつもいたソファーに置いて家族も癒やされております。本当にありがとうございました。

  8. 栗原健次 より:

    急に私たちの最愛の愛犬が亡くなり心にポッカリと穴が相手しまい途方にくれていたところ、こちらを見つけてすぐに問い合わせさせていただきました
    何も分からないところから、色々質問をして親切にご返答をいただき要望も出来る限りの答えていただきとても気持ちよく考えることができました
    毎日悲しんでいた飼い主の彼女にプレゼントしたら、とても喜んでくれて大事にすると言ってもらえるくらいのいい出来でした
    また何かあったら利用したいと思います
    ありがとうございました

  9. ケイト より:

    この度はありがとうございました!

    彼女の愛犬が亡くなってしまって、生きる気力を無くしていて、僕もどーしたらいいかわからなく色々調べたらこちらにたどり着き、すぐに注文させてもらいました!
    とても可愛くて、彼女も彼女の家族も喜んでくれたみたいです!
    クオリティー、対応全て満足です!
    また利用したいと思います!

  10. 好き〃アリス より:

    ありがとうございました。ドキドキしながらラッピング越しに見える懐かしい顔。開けてみると「わぁ〜アリスだ!」と思わず、「おかえり!」と言って、抱きしめながら溢れる涙がクッションに付かないよう、慌ててハンカチで拭いました。
    プリントと違って写真では伝わらない温もりや、手にして分かる感覚…不思議と立体に見えて、まるでそこにアリスが居るかのように感じます。
    今月で3ヶ月が経つのですが、未だに外出や庭にすら出る気になれない私ですが、クッションの中のアリスに叱咤激励されながら(笑)、少しずつ笑顔を取り戻せたら良いなと思います。

    ファンデルワンは生前から知っていたのですが、作るか迷っていました。
    完成に至るまで、写真選びから色々悩み、その都度三浅さんからアドバイスや暖かい言葉を掛けて頂き、本当にありがとうございました。この場をお借りして感謝申し上げます。

    また、サイズはMにしましたが、丁度顔の大きさが等身大くらいだったので、良かったと思います。
    赤がよく似合っていたので、巻いてみました。

  11. haruchika8 より:

    25日の月命日に、無事に届きました。
    今回もファンデルワンさんには大変お世話になりました。
    49日を無事に迎えられたことと、この仔からの母の日のプレゼントだと思って三浅さんにご相談しハーフひざ掛けをお願いしました。
    運転する時にひざにかけたら、とても気持ちが落ちついて、あの仔が見守ってくれてるような気持ちになりました。コットンニットのあたたかさですね。愛猫との18年間は、家の中の同じ空間での想い出しかなかったのですが、これからは、いっしょにいろいろな所にいけます。名前入りのリボンは、祭壇にお供えしました。
    写真は、二つ折りにしてハンドルにかけたものです。
    丁寧なご対応、本当にありがとうございました。まだまだ、この仔との楽しかった想い出だけに包まれるまでに、気持ちは昇華されていませんが、クッションとひざ掛けにサポートされながら、ゆっくりと時間薬がきくまで過ごしていきますね。今回もありがとうございました。

  12. haruchika8 より:

    (ペットロス あいたい)で検索して、ファンデルワンさんにであいました。
    2月25日に18年いっしょに当たり前に暮らしていた猫が永眠し、頭と身体と心がばらばらになっています。
    とにかくも一度抱きしめたくて、クッションをお願いしました。写真を選ぶことから、三浅さんにご相談し、心を優しくつつんでいただけました。
    愛猫の全身を編み込んでいただき、大正解でした。ぎゅーっと抱きしめると、あの仔が帰ってきたようです。さっそく、日中あの仔が過ごしていた場所に、寝かせてあげました。
    まだしばらくは、涙をながしながら、この仔の全身を撫でたり耳の後ろをなでたりしますね。このたびは、本当にありがとうございました。ペットロスの方が、三浅さんと出会えることを祈ります。

  13. 匿名 より:

    友人への誕生日プレゼントとして、購入させていただきました。
    こちらの希望した写真の2匹の距離が前後で離れていたのですが、2匹を同じサイズに調整しすごく可愛く綺麗に仕上げていただきました。
    最後までやり取りも丁寧にしていただき、商品に対する丁寧なお仕事をされているお人柄に打ち合わせの時点でとても安心し出来上がりが楽しみでした。
    実際に届いたクッションは想像以上に素敵で、ラッピングの紐まで拘られていて大変感動いたしました。
    前日プレゼントした友人もとても喜んでくれ、改めて今回お願いしてよかったと思いました。
    またペットがいる知人へのプレゼントでお願いしたいと思っております。

    素晴らしい商品を、本当にありがとうございました。

  14. より:

    三浅さま
    昨日タペストリーが無事届きました。ありがとうございました。
    可愛がっていた猫が8歳で癌で亡くなり、心の空虚感がどうにかならないか、色々探していた時に、ファンデルワンのペットロスのページにたどり着きました。我が家の状況と似たマロちゃんの話に、読んで号泣でした。

    タペストリーを作るために、とっておきの写真を選ばなければ!と、たくさんの写真の中から吟味に吟味を重ねました。お気に入りの写真が多すぎて、ああでもないこうでもないと悩む時間はとても楽しいもので、その過程で癒されていたのだと思います。

    まるで今まで通り我が家に猫がいるような、素敵なタペストリーです。家族も喜んでいました。本当にありがとうございました。

  15. 門井敏幸 より:

    我が家の愛犬チョビが亡くなって一年。何か供養ができないか、ホームページを探していたら「三浅あみものセンター」さんのクッションが目にとまり、家内と二人これだと思い急いで愛犬の写真をで応募しました。
    デザイン画が直ぐに届き、愛犬チョビにそっくりなので感動しました。
    二度目の感動は、出来上がったクッションが丁寧に包装されており、出来栄えは本当に温かい愛犬が帰ってきたような感じで思わずジーンしてしましました。
    これは三浅様が本当に心をこめて制作していただいたおかげだと思いました。
    この愛犬のクッションは一生に思いでになります。
    本当にありがとうございました。
    愛犬を亡く悲しんでいる方がおれば,ぜひ紹介したいと思います。

  16. 匿名 より:

    編み物アートの三浅様 
    素敵な、ルルのクッションを制作して頂き
    ありがとうございました
    ラッピングを開けた瞬間、わぁー❗️
    ルルそっくり❗️
    思わずクッションに向かってお帰り!
    と叫んでしまいました。
    奇しくも今日、4年前ルルの告別式だったです。
    ルルのクッションが、届いた日と4年前の
    辛く悲しかった日と重なったのが、不思議です。
    ありがとうございました。

  17. うしりん より:

    この度お世話になりました。大切な方が愛犬を無くし塞ぎ込んで入るのを見て何か出来ないかと思い今回お願いしました。
    最初は、愛犬のクッションを見て逆にショックが大きくなるのではと考えもしましたがその逆で喜んでもらい、クッションを抱きしめてくれました。
    本当にありがとうございました。

  18. サクラ より:

    先日、実家で飼っていた愛犬が突然亡くなりました。寝るときも、ご飯を食べるときも、お散歩するときも、ずっと愛犬と一緒だった母は、「明日からどうしたらいいかわからない」と言っていました。そんな母に何かできないかと思い、ファンデルワンさんのクッションを見つけました。母は、「もう抱っこできない」と言っていたので、クッションだと抱きしめられると思い注文しました。初めは、母をもっと悲しい気持ちにさせてしまうかもと思いましたが、完成したクッションを見せると、「涙が出そうなくらいうれしい」とすごく喜んでくれました。プレゼントして、本当によかったです。こんな素敵なクッションを作ってくださって、すごく感謝しています。ありがとうございました!

  19. たまご より:

    このたびはお世話になりました。
    父の日のプレゼントを何にするか迷っていました。
    以前母の誕生日プレゼントでも利用させてもらっていたので、またお願いをすることにしました。
    日にちがないにも関わらず急いでくださり、
    最初から最後まで丁寧なご対応で安心しました。
    出来上がったものも図案通りの仕上がりで
    何から何まで本当にありがとうございました。
    父もとても喜んでいました。
    またお願いしたいと思います!

  20. 西山 直子 より:

    お世話になります。16年一緒にいた過ごしてきた愛犬が亡くなり、毎日毎日泣いてばかりで、注文し届いたあみものあ〜との箱すら開ける事ができずにいました。日にが経ち、そろそろ愛犬の為も元気にならなければと、思い、注文したあみものを開けると、まるで、愛犬が帰ってきたかの様にビックリするぐらい感動しました!もう寂しくないです、本当に有難うございました。

  21. 抹茶ラテラル より:

    母の日と母の誕生日を兼ねて注文させていただきました。注文したその日のうちに下書きを、完成品が届いたのも1週間するかどうかという頃でとても迅速な対応や、写真と変わらないくらいのうちの子感に感動を覚えました。
    また機会がありましたら別の子の写真でお願いしたいと考えています。ありがとうございました。

  22. 茨城県 より:

    愛犬が亡くなり一家全員塞ぎ込んでいたところ、こちらの商品を知りクッションをお願いしました。
    お急ぎ便指定ではなかったのですが、ちょうど1週間で制作&発送してくださり迅速な対応をしていただきました。
    亡くなってすぐは形を残すのも辛い、と写真や首輪などの備品も目の届かない所に片付ける程でしたが、ちょうどこのタイミングが良かったのかこちらのクッションへの反応はまた一緒に居れて嬉しいね、とみんな大喜びでした。
    代わる代わる抱きしめたり大事に使いたいと思います。ありがとうございました。

  23. Naka より:

    トイプードルでクッションをお願いした者です。母の事が大好きな子で、実家で一人と一匹で仲良く暮らしていましたが先日永眠しました。18年も長生きしてくれました。居なくなったことがずっと信じられなかったのですが出来上がったクッションを見てそこに居るように感じ嬉しくなりました。母もとても喜んで「本当にそっくり、すごい!」と興奮していました。

  24. フレンチブルドッグ より:

    この度は素敵なクッションを作っていただきありがとうございました。一年前に亡くなった愛犬フレンチブルドッグの姿をリアルと再現してくださいました。いつも座っていたソファに佇んでいます。未だにペットロスに苦しんでいる妻への最高のプレゼントになりました。

  25. 匿名 より:

    この度は素敵なクッションを作っていただきありがとうございました。
    一年前に亡くなった愛犬フレンチブルドッグの姿をリアルに再現してくださいました。未だにペットロスに苦しんでいる妻に最高の誕生日プレゼントとなりました。

  26. 車好きすぎる より:

    無事に届きました。
    ありがとうございます!!
    車好きな彼氏に誕生日プレゼントで色々悩みこのひざ掛けを見つけたのでお願いしました。
    すごく喜んでいたので嬉しかったです!
    周りに自慢すると言われてありました!!
    また、機会があればお願いします!

  27. LEOパパ より:

    妻へのクリスマスプレゼントに、亡き愛犬の写真でひざ掛けをお願いしました。
    毎日、愛犬に会えると、ひざ掛けが壁かけに代わって、妻も満足しております。
    迅速かつ丁寧な対応と素敵な作品ありがとうございました。

  28. 匿名 より:

    11月に依頼させていただいたものです。
    長年友人が連れ添っていたわんちゃんが亡くなり、思い出を形に残せればとクッションを依頼させていただきました。
    わんちゃんの暖かみが伝わる色合いと写真のデザインをそのまま活用していただいたのですごく素敵なプレゼントになりました。
    友人もこんなにうれしいプレゼントは初めてかもしれないと喜んでいました。本当にありがとうございました。

  29. 藤田あゆみ より:

    父の還暦祝いになにかスペシャルなものをプレゼントしたいと探している時にこちらのサイトを見つけました。
    バイク好きの父ならきっと喜んでくれるだろうと思いこちらにお願いをすることにしました。

    昨日父に還暦の食事会の席でプレゼントしました。
    本当に気に入ったものでないと使わない性格なのですが、
    プレゼントしたものは気に入ってくれたようで、とても喜んでくれました。
    本当に素敵なものを作っていただきありがとうございました。
    娘の私も少しは親孝行できたのかなと嬉しく思います。

  30. もち より:

    車関係の仕事で自分でいじったりするのが大好きな彼氏への誕生日プレゼント。ひざ掛けに描かれてる自分の車をみて「え!かっこよすぎるんだけど!」と大はしゃぎでした。次の日に職場の人や友達に自慢してました。また機機会あればよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

  31. キャンディ より:

    無事に届きました。
    主人の誕生日&定年のプレゼントとして
    愛車と愛バイクを入れて作成していただきました。

    秘密にしながら
    到着してすぐ渡して見てもらったら
    とっても嬉しそうに喜んでもらえました。
    頼んで良かったです。

    もう少ししたら
    娘に子供が生まれるのでその子と娘が一緒のを依頼したいと思います。

    心からありがとうございました。

  32. 郡司 より:

    とても素敵なプレゼントになりました。
    すごく喜んで貰えたので
    ちょっと夫婦仲が悪かったので
    良い機会だったと(笑)

    ありがとうございました。

    もう少ししたら
    娘に赤ちゃんが生まれるのでちょっと大きくなった時 娘夫婦と子供の3人のをまた依頼したいと思っています。

  33. 匿名 より:

    子どもへのプレゼントとして、愛猫のクッションを作っていただきました!
    毛の柄の細かい部分まで編み物で再現されていて、とても高級感のあるクッションで感激です。
    ラッピングでお願いしていたリボンも他に使いみちがあり、アクセサリーなどの小物として使えるのが嬉しいです。
    今度は子どもの描いた絵でお願いしたいと思っています。
    この度は本当にありがとうございました!

  34. 匿名 より:

    この度はお世話になりました。
    クッションではあるけれど、最愛のうさぎを抱きしめることができて、すごくうれしいです。
    大切にします。ありがとうございました。

  35. ポン太 より:

    サプライズプレゼント大成功です!
    愛犬クッションを添えていただき、
    感動的な誕生会になりました。
    注文段階から色々アドバイス頂き、
    思い通りのステキな作品に仕上がり、
    とても感謝しております。
    誕生日を迎えた妻はもとより、
    家族一同、亡き愛犬に再会できたことに
    心より感謝しております。
    この度は大変お世話になり、
    本当にありがとうございました。

  36. kuu より:

    お世話になりました。
    昨年のプレゼントのブランケットが好評だったので
    今年はクッションをお願いし、とても素敵な仕上がりに
    満足しています。
    ありがとうございました。

  37. SK より:

    この度は素敵な作品に仕上げていただきありがとうございました。
    母の誕生日プレゼントということで、いちばん身近な愛犬たちのクッションを作っていただきました。
    今回は2匹を1つのクッションに描いていただいたのですが、構成からデザイン、色味まで、ひとつひとつ図案をお送りいただき、こちらの要望にもご丁寧に対応していただけたこと、感謝しております。
    編み物なので色落ちや剥がれの心配もほとんどなく、おかげさまで母も大喜びしておりました。

    クッション以外にも色々と作っていただけるということで、また機会があればお願いしたいと思います。

    この度はありがとうございました。

  38. くみ より:

    本日無事届いたそうです。
    愛犬を先月亡くし落ち込んでいる両親に贈りました。
    目の前に現れたみたいと感動しております。
    迅速、親切な対応と素敵な作品ありがとうございました。
    今度は私の愛犬のクッションも依頼したいと思っております。

  39. ten mama より:

    遠方で一人で暮らす息子の誕生日プレゼントにサプライズで贈りました。
    「今日クッションが届いよ」と早速電話をくれました。
    いつも愛犬を気にかけてくれる息子に
    ステキなプレゼントが出来良かったです。
    私は実物を見れてませんが息子が送ってくれた写真では可愛く仕上がっており感謝です。
    ありがとうございました!

  40. koyama より:

    本日、無事に届きました
    愛犬が近々、旅立ちそうなので、、、一番身近にいた母にプレゼントしました。
    うちの子はダークブラウンでしたので、真っ黒になってしまうのではと心配しましたが、製作前に完成イメージを確認する事ができたので安心しました!
    商品には母も妹たちも大満足し、早速リビングのテレビ台に飾らせていただきました!
    また機会があったら利用させていただきます!ありがとうございました!

  41. 綾子 より:

    母へのプレゼントにオーダーしました。ただ写真をプリントするクッションとは違って高級感、暖かみのある仕上がりでニットの肌触りもよく母も喜んでくれました!

  42. 匿名 より:

    昨日、商品が無事に届きました。
    愛犬の5歳の誕生日+少し先の母の日もかねて注文しました。
    まだ元気な 我が家のミニチュアダックスとそっくりで
    家族の者は、胸にぎゅっと抱きしめて 喜んでいました。
    また、お世話になる機会があります際には、どうぞ宜しくお願い致します。
    有難うございました。

  43. みー より:

    この度母への誕生日プレゼントにクッションをお願いしました。写真通りの仕上がりで母は大喜びしていました。あと2匹いる愛犬のクッションもおねだりされました。近いうちにまたお願いする予定です。大切に使います。ありがとうございました!

  44. eri より:

    友達のわんちゃんのお誕生日プレゼントに
    膝掛けをオーダーしました。
    誕生日会に間に合う様に作っていただき感謝です。
    友達に手渡すと凄く喜んで貰えました。
    本当に素敵なプレゼントを渡す事ができ嬉しかったです。
    ありがとうございました。

  45. 田畑 より:

    とても素敵なクッションでした。
    1ヶ月先の愛犬の3歳の誕生日にサプライズの予定でしたが素敵に出来てきたので、思わず家族に見せてしまいました^_^;
    ありがとうございました(^-^)

  46. ルクママ より:

    素敵なクッションをありがとうございました。
    娘の誕生日プレゼントに贈りました。
    16年半を共にすごした家族のルクが亡くなり、直ぐにクッションを依頼しました。まだ悲しみも癒えてないのに早いかな?とも思いましたが、老犬介護仕様だった家が、日に日に人間仕様に変わりゆく中で、ルクを増やしてあげたかったのです。
    クッションを見た娘は「ルクだ〜」と泣きました。私も泣きました。
    娘はルクを抱くようにクッションを抱いています。
    本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。

  47. さっちん より:

    先程商品が届きました★
    まず開けた瞬間からラッピングが可愛くて感動しました!
    クッションはとっても柔らかく肌触りも最高でした~
    刺繍も丁寧で色合いも私好みでした♪
    また家の雰囲気にぴったりです!
    そしてなんといっても愛犬の可愛い顔がたまりません!!
    愛犬が昨年亡くなってしまったので、側に愛犬がいるかのようでぎゅっと抱き締めたくなります。
    クッションですが思わずなでなでしてしまいそうな…笑
    注文させていただき本当に良かったです★また機会がありましたら注文させていただきたいと思います。ありがとうございました。

  48. さっちん より:

    先程商品が届きました★
    とっても可愛いラッピングで開けた瞬間から感動しました!
    クッションはとても肌触りが良く、刺繍も丁寧で色合いも私好みでした~
    なんといってもうちのわんこが可愛く表現されていてぎゅっと抱き締めたくなります!
    亡くなった愛犬がそばにいるみたいで嬉しいです♪♪
    この度は素敵な商品をありがとうございました!

  49. 伊藤 より:

    三浅様、本当に素敵な商品ありがとうございます( ´﹀` )!!
    彼へのプレゼントに注文しましたが、思った以上でした!!
    細かい要望も聞いてくださり本当にありがたかったです。

    車好き、バイク好きの人にはとても喜ばれるかと思います。

    また機会があれば是非よろしくお願いします\(*´▽`*)/

  50. バニラ・ミント・チョコ より:

    到着御連絡遅れて申し訳ございません。
    18日(木)に到着しました。
    お急ぎコース・日時指定等は行っておりませんでしたが、
    18日は嫁の誕生日でした。

    嫁の誕生日に偶然クッション到着に嫁は大変喜んでおりました。
    2度目の依頼でしたが、3度目もクッションを依頼予定です。
    何卒、宜しく御願い致します。

  51. より:

    3回目の利用です。
    今まではクッションだったのですが、
    今回はひざかけをありがとうございました!

    デザインもいまいち決められてない状態で連絡させて頂いたのですが、ステキなデザインを提案して頂き、我が儘も聞いて頂けて満足です!

    しかし、今までは色もお任せだったのですが、今回は1番最初にネットから連絡させて頂いたときに、色は黒でとお願いしたと思っていたのですが、(私の勘違いでしたらすみません)届いたモノはブラウンだったようで、まぁ、そこまで強いこだわりも無いとお伝えもしてあったので、ブラウンが1番良い感じになるって事だったのかな?

    という事と、送って頂いた図案の写真を見ると、その段階でブラウンなので、黒でと頼んだつもりだったので、画像だからかな?と思っていたのですが、確認しなかった私も悪いのですが、ブラウンになるなら理由を説明して欲しかったなと思いました。メールでのやり取りでは色の話をしてないので、確認の仕様もなかったので、私の一方的な勘違いでしたら、長々申し訳ありません。次機会があればきちんと確認しようと思いました。そこだけがちょっと残念でした。

  52. 有難うございました! より:

    この度は有難うございました。とても親切で素晴らしいお店に出会えて良かったです。出来上がりもとても立派で大満足です!また是非お願いしたいと思います。

  53. 亜衣子 より:

    愛犬が亡くなった傷心の姉にクッションをつくっていただきました。丁寧、迅速な連絡をしていただき、安心してお願いすることができました。編み物は暖かくてていいですね!姉もとても喜んでくれました。ありがとうございました!

  54. カイリ母 より:

    遅くなりましたがクッション届きました。
    袋から出すのがもったいなくて届いたまま袋に入れた状態で飾っています。
    可愛すぎてクッションとしては使えそうにありません(≧∀≦)。
    原案では私が思っていたものと違う色の提案をして下さり、そちらのデザインにさせてもらいました。
    肌触りもよく、他の商品も欲しくなってしまいそうです。
    その時はまたお願いします。
    本当にありがとうございました。

  55. hana より:

    入院中の主人の誕生日プレゼントに、と利用させていただきました。
    誕生日当日まであまり時間がなかったのですが、デザインの相談などご親切に対応いただき、指定日に届けていただきました。
    本人も、まだまだ続く入院生活で愛犬にも会いたがっていましたので、大変喜んでいました。ありがとうございました。

  56. バニラ・ミント・チョコ より:

    タペストリー到着しました。
    20年前にガラ携で撮影した画像も綺麗に図案出して頂き、また細かい事も御親切に対応してもらえ感謝しております。

    嫁も大変喜んでおります。
    また、このまま飾ると汚れてしまうので
    特注で額を発注してます。
    本格的に飾るには来月頭になりそうですが楽しみです。

    次回はクッション3個を依頼予定ですので宜しくお願いします。

  57. ランのまま より:

    この度は、ありがとうございました。
    図案のご相談の時からとても丁寧な対応で感謝しております。
    クッションをソファーに飾るとランディーが寝ているかのようで毎日眺めてます。

    次はタペストリーをお願いしようかと考えております。
    その際は、よろしくお願いいたします。

  58. プリンママ より:

    この度は 本当にお世話になりました。9才で急に虹の橋を渡って行ってしまったプリンが 帰ってきたようです。(涙)(涙) プリントではなく 編み込みの暖かさがあり こちらでお願いして良かったです。次は 膝掛けを お願いしょうと思います。ありがとうございました。 届いて すぐに ワンコ達と一緒に写真を撮りました。

  59. サトシ より:

    依頼してからの出来上がりも早かった上に、想像以上にクオリティが高く、プレゼントした相手にも喜んでもらえました

    依頼もメールで画像を送信するだけと簡単で利用しやすかったです

    また機会がありましたら、よろしくお願いします

  60. 匿名 より:

    正直微妙でした・・・。
    色合いもメールで届いたのと違ったのでイメージと違いました。サイズも小さく、中途半端。値段の割に裏側も雑・・・。
    あと、社名が入った物が縫い付けてて外すにも穴が開きそうでやめておきますがすごく嫌でした。
    ラッピングの袋もデカすぎる。これは市販のもので買い換えたら良いと思いますが・・・。まあ多分渡さないので、封印したままになりそうです・・・。期待してたのに残念。ありがとうございました。

    ————
    返信
    大変申し訳ございません。
    商品がイメージしていた物と違っていた場合は返品をお受けいたしますのでご連絡頂けますでしょうか。
    尚、品質表示と店名の縫い付けは法律で義務付けられていますのでご了承下さい。
    よろしくお願い致します。

  61. ぶー より:

    届きました!返事が遅くなりすみません。
    プレゼントさせてもらったのですが、とてもとても喜んでもらえました。
    図案の時は、丁寧な対応をしてもらい安心してお願いする事ができました。
    心から感謝しております。また、機会がありましたら、よろしくお願いします!

  62. ミホ より:

    編み物ならではの温かみのあるお品が届きました。とても可愛くて、一緒に寝ようと寝室に置こうと思います(笑)
    デザイン図案作成の際は、要望を聞いていただきありがとうございました。おかげで大満足です!

  63. るー より:

    注文していたクッションが届いたようです。

    母へのプレゼント用に注文いたしましたが
    すごい上手い出来映えに大喜びで
    まるで愛犬がそのままいるようだと言っておりました。

    その愛犬もクッションを見て驚いて逃げるほどのようです。

    本当にありがとうございます!
    頼んでよかったとこころより思いました。

  64. CHOCO より:

    返事が遅くなってゴメンナサイ!
    商品が無事に届きました。
    本当に立派な編み物です。
    プレゼント用&自分用で購入しました。
    3月の誕生日に父にプレゼントします。
    本当にありがとうございました。

  65. 静岡 s.s より:

    注文した膝掛け昨日無事到着しました♪

    写真通りの可愛い姿に仕上げてくださり、亡くした愛犬を思い出し、また涙が出てしまいました!

    ありがとうございました。

  66. 匿名 より:

    この度は 大変お世話になりました!

    予定通り、彼への X’masプレゼント にさせて頂きました。

    自分の車が大好きな彼は 想像以上に感激してくれて 何度も離れた所から見ては 興奮(笑)

    本当にこのプレゼントを選んで良かった‼と心底思いました。

    三浅さん、スタッフの皆さん……
    本当にありがとうございました (^^)

    出来上がった作品は 彼が開けるまで 私も楽しみにしていたのですが 正直、思ってた以上の出来映えに驚きました‼

    なにより 彼があんなに喜んでくれた事が嬉しかったです。

    ぜひまた機会がありましたら お世話になりたいと思っています。

    本当にありがとうございました \(^o^)/

  67. EEE より:

    無事、クッションを受け取りました。
    この度は、写真が限られているなか製作くださり、誠にありがとうございました!
    製作してくださったクッションを拝見し、とても満足しております。
    また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

  68. 鈴木悠花 より:

    無事に受け取りました(*^o^*)クリスマスに彼に渡すのが楽しみです!バイクだいすきなのですごい喜んでくれるとおもいます。また機会がありましたら、よろしくお願いします!

  69. M より:

    先日知り合いにプレゼントしたところ非常に喜んでいただけました。良い商品をありがとうございました。また機会があれば利用させていただきたいと思っています。

  70. ひまわり より:

    友達の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。
    とても喜んでもらえました。
    お店のニットリボンも可愛くて好評でした。
    サンプルから仕上げまで丁寧に対応して頂きありがとうございましたm(_ _)m
    また、機会がありました際には、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  71. 届きました より:

    届きました。
    プレゼント用に頼みました。
    今から渡した時の反応が楽しみです(^O^)
    ありがとうございました。

  72. より:

    2回目の利用です!
    前回は急な依頼にも関わらず丁寧に対応して頂き、送りたい日に間に合う事ができました。仕上がりも大満足で、今回も利用させて頂いたのですが、クッションのデザインも納得いくまで考えさせて頂いて、有難かったです。

    またお願いしたいです。
    ありがとうございました

  73. にゃんころ餅 より:

    この度は大変お世話になりました。
    商品にラッピングまでして頂いて、ありがとうございました!
    母の誕生日プレゼントにと注文させて頂きましたが、頼んだブランケットとは別にもう1つ商品が届いていました。
    なんと同居している姉も、そちらでクッションを注文しており、しかも同じ写真で注文していました!
    家族みんなですごい偶然だね~と大笑いし、とてもいい思い出になりました!

    また何かありましたら、是非お願いしたいと思います!
    素敵なブランケットをありがとうございました!

  74. m.a より:

    ひざかけ届きました~
    以前はクッション・・・今回で2度目です。
    イメージ画の色の変更をしていただき、親切な対応ありがとうございました。便せんもすてきですね**
    今回も大切な人へのプレゼントですが私がわくわくして待っていました(笑)
    ありがとうございました。

  75. T.K より:

    この度は本当にお世話になりました。
    迅速かつ丁寧な対応していただき、ありがとうございました。
    今回、バイク好きな父の誕生日プレゼントとして、利用させてもらいました。とてもクオリティが高く、父の愛車とだけあって喜ばないわけがありません!

    今後このような機会があれば、利用させていただきたいなと思います。その時はよろしくお願い致します!

  76. 匿名 より:

    還暦祝いに悩んでいたときに出逢い、
    お急ぎコースにてお世話になりました。
    イメージ画像等連絡も早くいただけましたし
    2日ほどで発注に入ることができました。

    本人の大事なバイクのひざ掛け、
    よろこんでくれていましたし、
    その場にいたみんなにも大好評でした!
    ほんとうにありがとうございました!

  77. みくる より:

    彼氏の誕生日にと購入しました。手順もさほど難しくなく、初めてでも理想通りのものを作っていただけました。彼氏も、かっこいい!と絶賛で、こちらを選んで良かったと思いました。ありがとうございました!

  78. 野本亜貴子 より:

    昨日、商品を受け取りました。

    綺麗にラッピングしていただきありがとうございました。
    最近愛犬を亡くし、哀しみに暮れていた友人にプレゼントしました。
    とても喜んでもらえました。
    愛犬がいつまでもそばにいてくれるような気持ちになって少しでも癒しになれば、嬉しいです。
    とても丁寧に作られた一品だと思います。
    また機会があればお願いしたいと思っています。

    どうもありがとうございました。

    とても素敵な仕上がりでしたのでお店のホームページなどに掲載していただいて結構です。たくさんの作品例は購入を検討している方のお役に立てると思うので。

    本日郵便振替にて入金してきました。
    ご確認下さい。

  79. 匿名 より:

    商品無事届き 早速友人にお礼としての贈り物ができました。思った以上の出来上がりで私も大満足、友人にも大変喜んでいただけました。今回が初めての注文だったため解らない事だらけでお電話にて問い合わせをしてしまったのですが、その時のご対応もとても優しく親切に教えていただき安心してお願いすることができました。
    機会がありましたら是非またお願いしたいと思っています。

  80. にこにこ75 より:

    実家のペットロスの妹のために、猫のクッションをお願いしました。耳が切れている写真しかなく、困ったのですが、少しだけ耳を書きたしていただきました。対応も素早く丁寧でありがたかったです。
    イメージ画像をみて絶句しました。織り物ということで、フワッとした感じが、本物の猫みたいでした。実物もキレイにラッピングされて届きました。しかもかなり大きくて存在感があります。私はラッピングごしにしか見ないで、すぐに実家に郵送しました。その後の母からの電話では、妹はクッションを抱えたまま号泣して、すぐに自分の部屋に持っていったそうです。
    良い買い物ができました。ありがとうございました。

  81. 匿名 より:

    プレミアムひざ掛けを注文しました。
    メールでのやり取りがとてもスムーズで、丁寧に対応していただきました。
    膝掛けはとても綺麗で凄かったです!
    追加でリボンにメッセージも入れてもらいました。
    プレゼントした相手もすごいと驚いて、とても喜んでくれました。
    また何かの機会にお願いしたいと思いました。

    素敵な膝掛けをありがとうございました。

  82. 中西 ゆみこ より:

    驚くほど早く届きました。
    愛犬そっくりで感動(*^^*)(涙)(笑)

  83. アオふく より:

    かわいらしいクッションがアッと言う間に届きました。今回はいとことそのお孫さんへの誕生日プレゼントとして注文致しました。二人とも誕生日は7月なんですが、届いた物を見たら、あまりの可愛さにすぐにでも渡したくなりました。7月までひとりでクッションを眺めては、ニヤニヤしそうです。次回は、うちの同居猫さんたちのクッションをお願いしようと思っています。ありがとうございました。

  84. m.a より:

    クッション届きました~
    イメージ図案をみて、速!ひとめぼれをしお願いしました。
    図案から出来上がりまでもあっという間でした。
    またメールのやりとりもとても親切でスムーズ。
    今回は大切な人へのプレゼントとしてお願いしましたがきっと喜んでもらえると思います。
    あみものあーとさんにお願いして本当に良かったです。

  85. gontaro より:

    この度は大変お世話になりました。

    先日商品が届きまして、誕生日プレゼントとして使わせていただきました。
    商品の出来ばえに大変感動しておりとても喜んでいただけました。対応も丁寧で迅速な対応をしていただきとても感謝しております。

    また機会がございましたら使わせていただきたいと思います。

  86. MN より:

    母の日のプレゼントにと、作成して頂きました。
    図案依頼後の連絡もメールに対する返信も迅速で、丁寧な案内でした。
    メッセージとラッピングも快くしてくださって、母もすごく喜んでくれました。
    綺麗な印刷と温かみのある色合いにも大満足です。
    ペットが亡くなって傷心していた母にもいい思い出になったと思います。
    ありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  87. n より:

    母の日のプレゼントとして注文させて頂きました♪ 対応がとても良くてビックリしました!本日商品を受け取りましたがラッピングも何もかも言う事無しです(*´▽`*)素敵な商品本当にありがとうございました!また機会があれば是非ともよろしくお願いします♪

  88. むさし より:

    犬が大好きな母にクッションをプレゼントしました。
    とても喜んでくれましたし、ものもしっかりとしているのでしばらく愛用してくれそうです。

    送った側も、送られた側も楽しめる贈り物だと思います(#^^#)

  89. ティンク ママ より:

    お次はひざ掛けです。
    とても柔らかく、軽い生地なのでお布団にしています。
    可愛いですよね。

  90. ティンク ママ より:

    とっても素敵な仕上がりで大満足しております。
    お友達からも大反響でしたよ。
    うちの仔達のオンリーワンの物を色々持っていますが、中でもこのひざ掛けとクッションは最高です。
    今にも飛び出してきそうな迫力!背景のグラデーションも私の希望を聞いて下さり、データで選ぶことが出来たので本当に満足のいく物が出来ました。
    ファスナーが付いているので良いですね。

  91. ゆうき より:

    無事に注文していた商品が届きました!
    まだプレゼントとして渡していないので反応はわかりませんが、きっと驚いて喜んでくれるだろうなと思っています。

    今回はクッションですが、いつかひざ掛けも頼んでみようかなと思っています。
    何より急だったのにとても早い対応で、デザインの変更もすぐに送ってくださり安心感がありました!

    中を確認してみましたが、大丈夫そうです。
    ありがとうございました。

  92. 感謝(大阪府より) より:

    母への誕生日プレゼントに送りました。
    このようなオリジナルプレゼントは今まで送ったことがなかったため、
    大変喜んでくれました。
    発送までのやりとりも丁寧で、安心してお願いできました。
    また機会があれば利用させていただきます。

  93. マロンママ より:

    本日 商品が 届きました
    とても 綺麗に 仕上げて下さり有り難うございました
    大切に 使わせて頂きます
    次は 一番大きな ブランケットを作りたいので そのときには また宜しくお願いします おまけのリボンも可愛く仕上げて下さり有り難うございました
    そして お心遣いのお手紙まで 有り難うございます 三浅さんも お身体には気をつけて下さいね 本当にご親切に有り難うございました

  94. 匿名 より:

    とても親切で助かりました。発送もはやかったです

  95. 宇宙(そら)ファミリーより より:

    無事に宇宙にまた会えました。どうも有難うございました。
    宇宙は一昨年亡くなってしまった我が家の大切な子どもでした。
    大切に使います。ありがとうございました。
    またお願いしたいと思っています。そのときは宜しくお願いします。

  96. ファル&きび より より:

    早速今年もプレゼントとして届けさせていただきました。
    昨年に続いてとても喜んで頂き、早速飾ったとの連絡がありました。
    大切なペットとの今現在の忠実な思い出を写真よりもより良く残せるのは、
    とてもすばらしいことであり、プレゼントとしても最高です。
    またお願いすると思いますので、宜しくお願い致します。

  97. リッキーママ より:

    本日クッションが届きました!
    本当に可愛くてニットもフカフカで気持ちよくて大変気に入りました☆
    対応もとても丁寧で、安心してお願いすることができました。

    また違うリッキーの表情でお願いさせていただきますので、その際は
    どうぞよろしくお願いいたします。

  98. 匿名 より:

    彼にクリスマスプレゼントとして渡しました。
    自分のバイクだ!ととても喜ばれ、こちらにお願いして良かったと思いました。

    メールでのやり取りが丁寧で迅速で、とても助かりました。ありがとうございました!

  99. Monday より:

    この度大変お世話になりました!
    年末でお忙しかったと思いますが、丁寧なメール対応していただきとてもありがたかったです。
    友達の誕生日プレゼントだったのですがとてもよろこんでもらえました♪頼んで本当に良かったです!
    またぜひ利用したいと思います!

  100. ueki より:

    この度は大変お世話になりました。
    大切な人へのプレゼントで注文させて頂きました
    また機会がこざいましたらよろしくお願い致します。

  101. こく より:

    この度はお世話になりました。
    素敵な仕上がりでとても感動しました。
    丁寧で迅速なご対応ありがとうございます。
    ペットグッズを扱う店舗はたくさんありますが、こちらにお願いして良かったです。
    また機会がありましたぜひお願いいたします。

  102. R.RJ より:

    丁寧な対応ありがとうございました(^^)

    今日無事クッション届きました。
    思った以上の出来上がりでとても満足です。

    近々、愛犬3匹のクッションを1つずつ作りたいので
    また利用したいと思います。

    この度は本当にありがとうございました!!

  103. ろき より:

    三ヶ月前に亡くなった実家の愛犬のクッションを母にプレゼントしました。

    ラッピングを開けて、クッションを見て 家族全員が涙しました。
    実物よりは少し大きいですが、写真とは違う立体感がある愛犬にみんな思い出した ものがあったんだと思います。

    すごく良い贈り物になったと思います。
    ありがとうございました。

  104. ぴ~す より:

    商品届きました。
    写真と全く同じ姿で感激しました。
    余命幾ばくの愛犬の思い出にと注文しました。
    ソファーに置いておくとまるで本物かのように思えます。
    愛犬同様大切な宝物になりそうです。

    ありがとうございました。

  105. まめたん より:

    先ほどクッション届きました!
    仕上がりも素敵でした♩
    急なオーダーにも関わらず、
    丁寧な対応に感動いたしました!
    また違う写真でお願いしたいと
    思いますので、その時は
    よろしくお願いします♩♩

  106. ayano より:

    届きました!
    この度はありがとうございました(*^^*)
    クリスマスプレゼントとして
    車好きの彼を、なんとか喜ばせる事が出来る
    良いものが無いのか…と探していた時
    このHPにたどり着きました(^o^)/
    私自身も車が好きなので
    私が貰ったなら嬉しい物。
    コレだ!!!!って感じでしたwW
    色々と我儘な注文をしてしまったのですが
    素早く対応していただき感謝しております!

    クリスマスまで日がまだまだありますので
    不備確認の為先に開封したのですが

    とても素敵な仕上がりになっていました♪
    きっと喜んでくれると思います!
    次回は自分の車で注文しますね(^ ^)(笑)

    ありがとうございました!!
    また、彼にプレゼントした時に
    もう一度レビュー書かせて頂きますね♪

  107. baby love より:

    こんばんは。
    まだ本人には渡してないのですが、あまりにも素敵なクッションで、渡す前にレビューを投稿させていただきました。本当に素晴らしい仕上がり、リボン、ラッピング等全てが素敵で、感謝のひとことです。
    クリスマスプレゼントには、膝掛けも注文しようと思っています。
    本当にありがとうございました。

  108. 著名 より:

    彼氏の誕生日プレゼントにご利用させて頂きました!
    急ぎのオーダーだったのにも関わらず、丁寧かつ迅速に対応して頂きありがとうございました!
    愛車が2台ある彼氏の為に、今回はプレミアムの方でご注文させて頂きましたが、彼氏は大喜びでした。
    大切にすると言ってました。
    またオーダーさせて頂こうと思っています。
    この度は素敵な作品をありがとうございました!

  109. 著名 より:

    この度は急ぎの注文にも関わらず、ご丁寧かつ迅速に対応して頂きありがとうございました(*^^*)
    本日彼氏に渡すことが出来ました!
    予想通りにすごく喜んでくれました!!!
    大切にすると言ってました。
    自分の分のなんだか欲しくなってしまったので、またオーダーさせて頂きます!
    ありがとうございましたm(_ _)m

  110. K より:

    車が好きな彼氏に何かプレゼントを、と思い
    他とかぶらないものを考え、辿り着きました。
    メールでの問い合わせをして図案をすぐに作成して頂きました。
    数回のやり取りでしたがとても対応が早かったです
    丁寧な文面で安心してお任せできました(^O^)

    サイズ等々アドバイスも頂け
    とても満足な仕上がりでした♪

    犬や猫、生き物のデザインであれば
    手触りなどから更に温かみの感じられるものにやると思います。

    この度は本当にありがとうございました

  111. 180sx より:

    この度は急ぎにも関わらず素敵に仕上げていただきありがとうございました!彼は車が大好きなのでお誕生日に彼の愛車の膝掛けをプレゼントしました。涙ぐんで喜んでくれました!!わたしもとても嬉しかったです…
    また機会がありましたら、是非お願いしたいです!
    ありがとうございました。

  112. じゅりたん より:

    以前テレビ番組で偶然見つけて1年まえから探していました。

    丁度友達の誕生日のプレゼント用の品物w探していてようやく出会えました^^

    注文から制作までとても早くて素敵に仕上がっていました。

    今日友達に渡しましたがとてもとても喜んでくれました^^

    本当にお世話になりました。
    良い贈り物が出来ました。
    感謝致します。

    ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。

  113. さき より:

    この度はありがとうございました。
    姉と私から母にプレゼントしました。

    何よりも愛犬を大切にしている母。
    姉と私が実家を離れてしまい
    寂しい思いをしていたので、
    何か良いプレゼントはないかと
    探していたら、こちらを見つけました。

    母にプレゼントしたところ
    「ありがとうありがとう。
    一生大切にするね。」と
    初めて泣いて喜んでくれ、
    私達まで泣いてしまいました笑

    作品がとても可愛かったので、
    旦那と私の分も頼みました。
    沢山要望を答えて頂き本当に
    ありがとうございました。

    また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  114. 匿名 より:

    この度はありがとうございました。
    母も世界に一つだけだーと言って大変喜んでおります。

  115. 匿名 より:

    友達の結婚祝いにプレゼントしました!
    とても喜んでくれました!
    また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。
    本当にありがとうございました。

  116. 匿名 より:

    15年以上一緒に過ごした愛犬が突然亡くなりました。
    心にぽっかり穴があいたようで隙間だらけでしたが、ネット検索で[あみものあ~と]さんを見つけすぐに手配しました。
    我が家に迎えたばかりの仔犬の頃と最近の写真を元に作っていただきました。とっても丁寧に編み上げてあり気に入りました。
    今夜から愛犬と一緒にぬくぬくしながら寝ます。
    ありがとうございました。

    ブランケットは中型犬以上であれば実物大でもいけそうですね。

  117. MIMI より:

    この度は、商品到着まで丁寧かつ迅速に対応いただき、ありがとうございました!

    母の誕生日プレゼントに愛犬MIMIのクッションを作っていただき、昨日渡したところ大喜びで、こんなにMIMI可愛かったっけ?と母が言って笑ってました。
    そのぐらいリアルにデザインされていて、大変気に入っていました。
    クッションの生地もとても肌触りのよいもので、価格も納得のいく品物でした。
    また、誕生日プレゼントに利用させていただくと思います。
    ありがとうございました!

  118. さーみ より:

    この度は、大変ありがとうございました。

    車が大好きな彼の誕生日ために世界で1つのプレゼントをあげたい!と思い、こちらのあみものあ~とさんに出会いました。
    三浅様の作品を見て、これしかない!と感じました。
    メールでのやり取りということで、不慣れな自分にちゃんとできるだろうかと不安でしたが、三浅様に丁寧にこちらの要望に対応して頂き、とても感謝しております。
    納車日等を入れた世界で1つの愛車がデザインされたひざ掛けを受け取った彼は、涙して喜んでくれました。とても嬉しかったです。ラッピングリボンのメッセージも想像よりもしっかりしていて驚きました。

    ひざ掛けは触り心地もとても良いです!私も車が好きなので、次回は彼と私それぞれの愛車でお願いしたいと思います!ありがとうございました。

  119. あーの より:

    この度はありがとうございました。
    とても素敵な仕上がりで
    問い合わせにも早急に対応していただき
    感動しました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

  120. 柴犬りょうくん より:

    昨日、クッションが届きました。初めての注文でしたが、迅速かつ丁寧なご対応で安心してお任せできました。ありがとうございました。
    父への誕生日プレゼントなので、まだ開封していませんが渡すのが楽しみ♥です。
    今後とも宜しくお願い致します。

  121. 匿名 より:

    この度は、お世話になりました。
    愛犬を亡くして落ち込んでいた妹への誕生日プレゼントという事で、急でしたが日にちも間に合いおかげ様で素敵なBDとなりました。
    確認の為にブランケットの箱を開けた瞬間、渡す側の私がすでに涙涙でした。
    ニットがとても温かい気持ちにしてくれたのだと思います。
    そして妹も、ニットでできたリボンの足跡マークを見て「もしかして?フェアリ(愛犬)?」と言いながら開ける前から涙涙で、開けてからは母と私と妹とで涙涙でした。
    すごく喜んでくれて「大切にするね」と話してくれました。
    素敵なプレゼントができた事を嬉しく思います。
    本当にありがとうございました。
    また機会があればよろしくお願い致します

  122. シャルネ より:

    クッション届きました
    義母への誕生日プレゼントだったのですが
    これは絶対に喜んでくれそうです。
    リボンもかわいいし、驚いてくれそうで、
    早く渡したいです。
    またお願いしたいなと思いました。
    本当にありがとうございました。

  123. 大満足! より:

    この度は大変御世話になりました!
    相手もとても喜んでくれて、本当に良かったです!

    連絡もまめに頂けて凄く安心出来ました。
    また是非お願いしたいと思います!

    膝掛け復活待ってます!

  124. 湯原温泉 より:

    細かく対応していただき、また、親切なメールなどさすがだと思いました。
    商品も期待通りです(^ω^)
    彼女にプレゼントしましたが、超喜んでくれました。
    日本に1つしかないクッション。最高です‼

    次も、お願いしようと思える満足度でした。

  125. ネルウル より:

    お世話になりました。とてもきれいな色使いでとても喜んでおります。また次はクッションがほしいなと思っています。色々ありがとうございました。ぜひまたお願いしたいと思ってます。

  126. りりピン より:

    商品届きました。8歳で病気の為に虹の橋を渡ってしまった我が子が帰ってしました。プリントではなく 編み込んでいるので すごく綺麗です。いい商品に巡り会うことが出来て良かったです。ありがとうございました。

  127. kamakama より:

    ずっと到着が待ち遠しく、実際届いた商品もとても良い出来で大満足です。
    編みこみとは思えないクオリティで、これから大事にしていこうと思います。
    ありがとうございました。

    注文から発注までとても迅速にご対応頂けました。
    こちらの注文日時の変更にも対応して頂き感謝しております。

  128. 匿名で… より:

    無事届きました。
    迅速な対応に感謝です。
    品物もいい出来で、喜んでくれると思います。
    (誕生日はまだ先ですが…)
    また機会があれば、お願いしたいと思うので、
    その時はお願い致します。
    ありがとうございました。

  129. 匿名で… より:

    無事届きました。
    迅速な対応に感謝です。
    とてもいい出来で、多分喜んでくれると思います。
    (誕生日はまだ先ですが…)
    また何かの時はお願いすると思うので、その時はお願い致します。
    ありがとうございました。

  130. TENSIN より:

    構成から発送まで細かく打ち合わせができ、一生の宝物が出来上がりました。ひざ掛けはプレゼントとしても数枚注文させて頂きましたが、感動し過ぎて震えが止まらないと言われました。皆さん額縁に入れて飾っているそうです。自分用には、カシミアと綿素材、両方作って頂きました。厚みは変わりませんが、手触りの違いを楽しむ事ができます。クッションは配色がひざ掛けより細かく実物により近く写真通りでした。クッションは茶色にしましたが全体的に落ち着いた感じでしたので、白の方が絵が映えるかもしれません。

  131. あっこ より:

    とても気に入りました!想像以上に納品も早く、ラッピングもとてもかわいくして下さいました。初任給で両親にプレゼントします!喜んでくれると確信しています(笑)

  132. ran より:

    対応も丁寧で商品の出来上がりも良かったです。
    愛犬は数日前に亡くなり生きてる間には間に合わなかったですが素敵な記念品になりました。

  133. 匿名 より:

    対応も早く、お届けまでも早くて良かったです。
    想像以上の仕上がりでプレゼントした相手にもすごく喜んでもらえました!有難うございました。

  134. teuku より:

    お友達のワンコちゃんが亡くなり、寂しい思いをしてるだろうな・・・と、思い、いつもそばにいる様にと、ブランケットをお願いしました。とっても喜んでくれました☆使うのがもったいないって言ってました。お店の方も、大変親切丁寧で、とても好感がもてました。こちらのブランケットは、私も利用してます♪♪♪また、利用したいと思います。ありがとうございました。

  135. ぱぴ より:

    クッション届きました♪母の日のプレゼントにしました。すごく感動して喜んでくれました。あたしも今日、実物を見ましたが予想以上にステキに作っていただいて、ほんとにほんとに感謝です★
    絶対またお願いします♪母も気に入りすぎていつも側に置いてます。
    素敵なクッション、ありがとうございます(*^^*)

  136. まるちゃん より:

    想像していたより かわいい仕上がりで 使うのが もったいなくなるくらいです(*^-^*)
    対応も よくて、安心して 到着を待っていられました。
    ありがとうございました(*´∀`)ノ

  137. 匿名 より:

    誕生日間近で何を贈ろうか迷っている時にこのサイトを見つけました。お急ぎでお願いして絶対間に合わないと思っていたので丁寧で素早い対応にびっくりしました。大満足です。
    またかわいい写真を撮ってお願いしたいとおもいます。
    ありがとうございました。

  138. とても気に入っております。 より:

    日がたってしまいましたが、愛犬大好きな主人への
    クリスマスのサプライズプレゼントで注文させて頂きました(^^)

    今年、結婚式なのでウェルカムボードもこちらで検討中です!
    ありがとうございました。

  139. もえ より:

    昨日、無事に母の元に届きました!!
    丁寧でスムーズな対応ありがとうございました!!
    母も新しい新居のどこに飾ろうか悩んで、喜んでおります!

    本当にありがとうございました!!

  140. セナ より:

    本日ひざ掛けが届きました。
    友人への誕生日プレゼントなので、開封して見ていませんが注文のやりとりが親切丁寧なので信頼しております。
    友人と一緒に見るのが楽しみです。
    今度は私の愛犬グッズをお願いしたいと思います。

  141. 種子島 より:

    先日、注文していたクッションが到着しました。
    商品到着までも、丁寧な対応ありがとうございました。

    上司に何を贈ろうか迷っていいた時に皆で見つけ、
    所在地が離島の為、間に合わないかもと思いながら注文しました。
    届いた商品を見て、同僚も大満足でした。
    これからプレゼントするので、リアクションが楽しみです。

    また、機会があったら利用したいです。

  142. ks より:

    ギリギリの注文だったにも関わらず、思ったよりも早い到着、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。クッションをお願いしましたが、想像以上に手触りがよく高級感があり感動しました。
    今回はプレゼントでしたが、次回は自分用にお願いしたいと思います。

  143. 匿名 より:

    先月オリジナルボードを注文し、
    やっと彼のお誕生日プレゼントとして渡しました。
    大切に乗っているバイクですので、とっても喜んでもらえました。

    見た瞬間、「何これ~!!」
    じっと見て、「これ、自分のバイクだ!!」っと。
    何度もカッコイイと言いながら、眺めていました。

    注文の時点で、私自身が気に入って自分用に欲しいくらいでしたが、
    彼に喜んでもらえて、本当に嬉しかったです。
    対応も早く、センス良く作成して頂けて、感謝しております。
    ありがとうございました。

  144. MINI より:

    バレンタイン用に主人のサプライズプレゼントとして、ひざ掛けをお願いしました。
    対応ととても丁寧で、好感が持てました。
    バレンタインの当日にと思ったのですが、1週間早い昨日渡しました!
    自分のバイクがひざ掛けになっており、いたく感動しておりました。
    あまりの嬉しさに涙が…。
    とても良いプレゼントになりました。
    リボンも作っていただきました。早速、ヘルメット入れに付けてました。
    お願いして良かったです。ありがとうございました。

  145. こまめっち より:

    クッション、ひざ掛けとお世話になりました。そしてまたひざ掛けを作って頂いている最中です^^;今まで色々とプレゼントをしてますが、一番喜んでいただきました(*^-^*)そんなお友達の顔を拝見していると私もとっても幸せな気分になります。大好きなワンコのお品、もったいなくて使えない!!とお話してました。私のお気に入りのお店になりました。これからも宜しくお願い致します。有難うございました♪♪

  146. 匿名 より:

    素敵なクッションありがとうございました
    とっても可愛く仕上がっていて大満足です
    また、丁寧な対応もありがとうございました
    ただ、配送先が指定した住所ではなく、登録情報の住所に届いてしまったので気をつけてほしいです。備考欄とかに注意書きしなかった私も悪いのですが…
    また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います、よろしくお願いします(^-^)
    どうもありがとうございました。

  147. 姫と王ちゃんママより より:

    今は亡き姫と王ちゃんが仲良く姉弟で笑ってくれてる、夢だったツーショットが叶いました♪
    ありがとうございました♪

  148. moko より:

    膝掛け届きました。
    思った以上に素敵な仕上がりに感動しております。
    今度は自分の物をオーダーしたいと思います。

  149. より:

    注文は先月したので、先月のうちに手元に来ていたのですが記念日のプレゼントで彼氏に渡してからレビューを書きたいと思い今日になりました。
    私は、彼氏がバイカーなので彼氏のバイクを写真2枚つけて作っていただきました。
    手元に来てから喜んで貰えると自信満々でした(^^)
    そして、一昨日やっと渡せました。

    広げてみるのは私自身も初めてでしたが、彼氏と一緒に見て素敵な仕上がりになっていて私も満足でした。
    彼氏も、感動しており感動でしばらく無言かすごいすごいと言ってました!!
    早速、バイク仲間の人に写真送ったりしていて本当に喜んでもらえてました。
    三浅さんとこの商品に出会えたことに心より感謝しております。
    きっと、喜んで貰える事間違いないです!!
    また機会がありましたらお願いしようと思っております。
    本当にありがとうございました。

  150. ファル より:

    今回も、喜んで頂けるプレゼントになりそうで、大変楽しみです。
    今朝届いたので早速届けに行くことにします。
    どうもありがとうございました。

  151. Freudeのフロちゃん より:

    吹雪いてる年末の夕暮れ、、お願いしていた膝掛けが4枚届きました。
    先日來、自分用のクッションとプレゼント用の猫の膝掛け以来、自分のと孫達へのプレゼントも兼ねて、自分のデザインでプレゼント出来ればとお願いしていた所、全ての要望を取り入れて頂いて、オリジナルの膝掛けが出来上がって届き、感動しています~(^-^)/
    取りあえず、先日のクッションと、今回の自分用の膝掛けの写真を掲載させて頂きます。
    29日に来る孫達の歓声が聞こえてくるようで待ち遠しいです。
    今回は本当に有り難うございました。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します~\(^^@)/

  152. Freudeのフロちゃん より:

    本日、吹雪いてる日暮れの新潟県でしたが、心温まる膝掛けが届きました。
    先日來、プレゼント用に、又自分用にと、クッションに又膝掛けにと、とりどりに6点程お世話になりました。
    全て自分のデザインをそのまま取り入れて頂き、イメージデザイン以上の出来上がりに感動しています。本当に有り難うございました~\(^^@)/
    写真は自分の為に作って頂いた物ですが、それ以外にプレゼントして物も大層喜んで頂けて、まるで自分が手作りしたかのように嬉しく、ファンデルワンの三浅様には大変感謝しています。本当に有り難うございました。
    ブログのリンクを始め、Facebookのお友達にも写真入りで自慢したいと思います。本当に有り難うございました~\(^^@)/
    今後とも宜しくお願い致します。
    これからもこれをご縁に宜しくお願い致します。
    シュナウザー仲間にも自慢しなくちゃ~(^-^)/

  153. 匿名 より:

    15年一緒に過ごした愛犬のひざかけを、母の誕生日プレゼントに渡しました。すごく落ち込んでいたので愛犬の何か…と探していたところ、出会いました。こまめな連絡、対応 そして、膝掛けをみて母は涙して喜んでくれました。飾ってありますが。
    ありがとうございました。またお願いしたいです。

  154. ぴーちゃん より:

    今さっき届きました!
    肌触りもいいし
    ふわふわだし
    頼んだ車のイラストも
    すごいかっこよくできてたし
    なんか使うのがもったいない
    って思っちゃうくらいでした!

    彼氏も喜んでくれて
    さっそく使ってました笑

    機会があれば
    またお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

    ありがとうございました!

  155. ちえっぴ より:

    本日、クリスマスに届きました。
    亡くなった愛犬の写真を膝掛け、クッションにしていただきました。
    ピンクの袋入りでリボンも付いていて最高のクリスマスプレゼントになりました。
    出来上がりにも大満足です、大切にしますね。
    本当にありがとうございました。

  156. ボクサー より:

    想像以上の仕上がりで、プレゼントした方もされた方も感激の一幕でした。
    リボンも良かったです。ありがとうございました。
    最高のクリスマスプレゼントができたと思ってます。

  157. モンモン より:

    先日商品が届き、クリスマスプレゼントとして無事に渡すことが出来ました。

    思っていた以上に素敵な物が届き、感謝しています。

    ありがとうございました。

  158. yamada より:

    先ほどとどきました。
    クリスマスプレゼントに、間に合いました。
    ありがとうございます。

    あげてからしか、出来上がったもの、見れないのですが、喜んでくれると、思います。

  159. yuri より:

    昨日無事に商品が届きました!
    最初から最後まで丁寧でスムーズに安心してお買い物することができました。
    これから彼にプレゼントするのがとても楽しみです!!
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。
    本当にありがとうございました!!

  160. Pin より:

    一足早いクリスマスプレゼントとして、主人へプレゼントしました。
    まさか自分の愛車が、ひざ掛けになるとは想像もしていなかったようで、
    飛び跳ねて喜んでいました。

    車もナンバーもはっきり読み取れるほど、
    細かく綺麗な仕上がりで大満足です。
    イメージ図の作成時も、ささいな要望まで丁寧に汲み取っていただき、
    心から感謝しています。

    ありがとうございました。

  161. ritsuko より:

    注文から納品まで、スムーズで早かったです。
    そして思ったとおりの、温もりを感じる素敵なクッションでした。
    11月15日の結婚式の受付で、9月1日に16歳で亡くなった愛犬のはなちゃんにも、ゲストの皆さんをお迎えしてもらいました。
    お願いして良かったと思っています。
    優しいお手紙にも涙が溢れそうでした。今度はひざ掛けが欲しいな。
    この度は本当にありがとうございました。

  162. 匿名 より:

    対応も丁寧で出来上がりも非常に満足してます
    写真そのままなのでびっくりです
    ありがとうございます!

  163. みん より:

    愛犬家の彼の、今飼っているコーギーと亡くなってしまったビーグルの合成クッションをお願いした者です。付き合った1年記念日に渡したら、彼は大喜びで、何度も見ては抱きしめてを繰り返して(笑)部屋に飾ってくれていました!
    彼も私も大満足でした(^ν^)
    本当に素晴らしいクッションを作って頂きありがとうございました!

  164. ケン より:

    本日注文したクッションが届きました!
    思った以上にしっかりと出来ていて満足です。
    親へのプレゼントで買ったので、きっと喜んでくれると思います。
    ありがとうございました。

  165. みゆ より:

    昨日注文していたお品が届きました。
    予想以上に大きく立派な物で吃驚しました!
    プレゼントする相手にも喜んで頂けると思います!
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  166. くんちゃん より:

    この度はひざ掛けをお願いしました!
    とても良いプレゼントです。
    渡した時の喜んでくれる顔が目に浮かびます(^ー^)
    また、ご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!

  167. バウ より:

    この度は、お世話になりました。

    2度とも、娘の誕生日プレゼントです。

    もちろん、二人は喜んでくれました。

    素敵な作品ありがとうございました。

  168. chibi より:

    本日無事に届きました(*^_^*)
    イメージ通りのそれ以上の素敵な商品でした。
    注文して本当に良かったです。ありがとうございました。
    大切な人へのプレゼントしたくなりました。でもまた自分だけの宝物を増やしたいです★またお世話になると思いますが、その時はよろしくお願いします。
    素敵なラッピングに便箋…お手紙もありがとうございました★

  169. えの より:

    無事、商品が届きました。

    お急ぎ便を利用させて頂いたのですが、本当に早く対応して頂き、間に合わないと諦めていた彼氏さんの誕生日になんと間に合いました!!かなり急な依頼でしたのに、とても丁寧で、最善を尽くしてくださり、本当に感謝の一言です。

    担当していただいた、三浅様はメールのやり取りからも人柄の良さが伝わってきて、素敵な方でした!

    彼氏は本当に、自分のバイクの写真に、すごいすごい!と喜んでくれてました!!この場を借りまして、本当にありがとうございました!!また利用させて頂きたいと思います(*´∀`*)

  170. 匿名 より:

    初めて注文しましたが届いた商品には大満足です。
    プレゼントした相手も喜んでもらえて自分まで本当に嬉しくなりました。

  171. 匿名 より:

    商品が無事に届きました。
    ほんとに可愛くて想像以上に立派な編み物で驚きました。
    母へのプレゼントでしたが大喜びでした!
    連絡もこまめにして下さりオーダーメイドでしたが安心して注文できました。
    またお願いすると思います。
    よいサイトに出会えて嬉しいです。

  172. 北海道のバイク乗り より:

    商品無事到着いたしました。
    対応もよく、思っていた以上の完成度の高さに驚いております!
    プレゼント用に購入したのですが、喜んでもらえるコト間違いなさそうです。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    ありがとうございました。

  173. 車好き より:

    昨日無事受け取りました。
    プレゼント用だったのですが、もらった本人は、愛車と自分のひざかけを見て、びっくりして大喜びで早速腹にかけて居眠りしていました。
    自分のも欲しくなりますね。そのときはよろしくお願い致します。
    どうもありがとうございました。

  174. moa☆ より:

    この度はお世話になりました。
    迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
    ご配慮でラッピングまでしていただけて、創造以上に素敵でした。
    プリントにはない温かみがあり、とても満足です。
    彼の愛車は型が古く、ミニカーなどが手に入らず悩んでいたところ、三浅さんのホムペを見つけ、即決しました。
    素敵な作品ありがとうございました。

  175. Nigo より:

    この度はお世話になりました。

    彼氏への誕生日プレゼントだったのですが、可愛がっている愛車のデザインということもあり、とても気に入ってもらえました!
    シートに飾ってイベント等で自慢するそうです(笑)

    本当にありがとうございました!

  176. パピヨンはな☆ より:

    ヨーキーを飼ってる友達の誕生日プレゼントに利用させて頂きました。写真通りに、そっくりで、友達も凄く喜んでくれて嬉しかったです。
    急ぎの要望にも対応して頂き、本当に感謝しております。
    今度は、うちの子柄のもお願いしようと思ってます。
    本当にありがとうございました。

  177. 匿名 より:

    プレゼント用に何度か利用させてもらっています。今回もとても喜んで頂けました。
    他には無い商品ですし、品質もよく、自信を持ってプレゼントすることが出来ます。また利用したいと思います。

  178. ぼす日和 より:

    愛犬の物がずーとほしくて探してたところ三浅さんの作品を見て一目惚れ〓
    出来上がった膝掛けは暖かみもあって素晴らしい物でした〓
    愛犬と同じくらいいとおしい物です。
    三浅さんに出逢えた事に感謝です。
    ありがとうございました。

  179. ティアラーママ より:

    ファンデルワンさま

    昨日 膝掛け 受け取りました。

    先日 私の誕生日に お友達が クッションをプレゼントしてくれました。
    知り合いの お見舞いを 探していたところでしたので これだと 即注文しました。
    オンリーワンの、商品、なんて素敵なんでしょう。
    早速 持って行かせてもらいますね。
    喜ばれる姿を想像するだけで ワクワクします。
    ありがとうございました。

  180. トイプーマロン より:

    とっても気に入りました。
    大満足です!!
    誕生日に間に合うように作って下さって、本当に助かりました。
    明日プレゼントする予定です。きっと喜んでくれると思います。
    また機会があれば利用したいです。

  181. ありがとうございました より:

    クッション受け取りました。
    あさって職場のみんなでプレゼントする予定です。
    きっと喜んでもらえると思います。

  182. syatonene より:

    本日、商品が届きました。
    とっても綺麗な仕上がりに感激いたしました。
    大事に使わせて頂きます。
    又、素敵な便箋やラッピングまで心の行き届いたサービスでとてもうれしかったです。

  183. 匿名 より:

    間に合いました。
    本当に助かりました。
    すごく喜んでもらえました。

  184. 匿名 より:

    ありがとうございました

  185. 匿名 より:

    お世話になりました。
    先ほど届きました。
    ちょっともったいないですがカフェマットにも良いと思いました。
    次回、別の写真でまたお願いします。
    そのときはよろしくお願いします。

  186. 良かった より:

    良かったです。
    ありがとうございました。

  187. 匿名 より:

    こんばんは。
    色々お気遣い頂き、気持ちよくお買い物できました。
    近いうちに我が家の猫たちの
    クッションかひざ掛けを作って頂こうと思ってます。
    そのときはよろしくお願い致します。

  188. kazuyan より:

    この度は、大変おせわになりました。
    とってもいい感じに仕上がっていまして嬉しいです。
    おまけのリボンもありがとうございました。
    また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
    どうもありがとうございました。