ハッピバスデートゥーミー

| コメント(18)

皆さんこんにちは、あみもの駅長の三浅です。

1ヶ月くらい前になるでしょうか、こんな私も無事に38回目の誕生日を迎えることが出来ました。

3年前の病気の時を思えば、あれから3回も誕生日を迎えられるなんて、信じられな~ぃ!デス♪

 

ディープキューブ

私が誕生日兼、母の日プレゼントに選んだのはこちら、新潟スイーツ・ナカシマさんのDeepCubeです。

前から食べてみたかったんだよね!コレ!!

 

そしてナカシマさんのお店で私の大好きなコレ、

130624-02.jpg

越後チュイールです。

 

ココで我が家のハプニング!

私はナカシマさんに、母の日用とお伝えしていました。

きれいにラッピングして頂き、どちらかを母に贈り、どちらかを私が食べようと思っていたら・・・

何と!両方のお菓子にMother's Day のラッピングが!!

それを見つけた母がすかさず一言。

『両方お母さんのか?ありがと』

 

予想外の展開に大慌ての私。

しかしココは母親、さすがに1個は私に譲るだろうと思いきや、

『おいしいなぁこれ、両方頂くわ』

 

母も60過ぎると性格変わるのね(笑

 

私は初めて食べたディープキューブ1個、大好きなチュイール2枚のマイバースデーとなりました^^;;

 

何はともあれ、楽しく美味しいマイバースデー&母の日となりました。

ナカシマさん、今度は越後チュイール多めに注文しますね^^;;

 

 

追伸、星の停車駅 ブログバージョン始めます。

星の写真、鉄道の写真、また少しディープなネタはこちらへアップしていきます↓↓

http://amimono-art.com/hoshi-tetsu/

 

コメント(18)

こんにちは!

ナカシマさんのディープkiriっておとりよせ出来るんですか!?!?気になってたんですがネットショップページからは見つからなくて(><)

こんばんは

>しかしココは母親、さすがに1個は私に譲るだろうと思いきや、
『おいしいなぁこれ、両方頂くわ』
母も60過ぎると性格変わるのね(笑


歳をとると自分に正直になるのでしょうね。
お母さんに2倍喜んでもらえてよかったですね(^^)

あみもの駅長さん、こんばんは!
お誕生日おめでとうございました&ご注文ありがとうございました^^
お菓子も綺麗にとっていただいて喜んでいるようです^-^
どちらも母の日かと思いまして…失礼いたしました^^;
>ナカシマさんのお店で私の大好きなコレ
実はこれはお店で一番人気の定番のお菓子です^-^
今回も素敵に写真を撮ってくださってありがとうございます*^-^*

ナカシマのお菓子ですね

あみもの駅長さん

おはようございます!

>母も60過ぎると性格変わるのね(笑

ははは・・・^_^;

そういえばお取り寄せできるのでしたね?

>私は初めて食べたディープキューブ1個、大好きなチュイール2枚のマイバースデーとなりました^^;;

もう少し頂きたかったかな?^_^;

三浅さん、こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
母は強し!!

狙い通り(^^)

こんばんは^^

お母さんに喜んでいただければOKですね(^_^)

こんにちは
いつも有難う御座います
お誕生日おめでとう御座います
ディープキューブしっとりして美味しそうですね~
Hpに行って見ます。。。♪

おはようございます。

ディープキューブは阿賀野市のローソンにも
置いてあったんだけど、
ナカシマさんのところは他にも
食べたくなるようなのばっかりですよね(*^_^*)

あみもの駅長

三浅俊幸

三浅俊幸

自己紹介

運営サイト

 ファンデルワン

 『あみものあ~と』

 還暦祝い

趣味の写真ライフ

 星の停車駅

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク集

伯爵様のデジタルフォトdiary

村田ボーリングの社長ブログ

寿香蔵通信

新潟スイーツ・ナカシマさん

保険屋おじちゃんの独り言 

日南海岸黒潮市場フルサワ 

京丹後のおやじのうんちく日記

ゆったり靴下独り言

ジョイクックおくだのお母さん

Cotton母さんの日々彩々

パンツ屋さん

ボクサーパンツ

山あり 谷あり 努力あり
民芸家具

吉野聡建築設計室さん

こまわり日記4

中古パソコン屋

モルタルマジック

ティンカーベル

TWINSさんのブログ

ねしゃかさん

網代の木はだ屋女将

いづみや女将さん

山梨県甲州市の学習塾こばやしさん

京丹後の藤井さん

木仙人さん

madamutorikoさん

コドモトさん

ふとん屋@五代目さん

銀の迷子札さん

銀色日記

お米農家 内山農産のチカさん

保険屋あいさん

アーク学院さん

きらくの若女将

ぽてちよさん

DROP KNEE

 

メニュー

クリスマスプレゼント

誕生日贈り先一覧

お祝い,イベント

 

母,義母 誕生日プレゼント

父 誕生日プレゼント

友達 誕生日プレゼント

おばあちゃん誕生日プレゼント

彼女誕生日プレゼント

彼氏誕生日プレゼント

還暦退職祝い

送別会

結婚祝い

ウェルカムボード

出産祝い

出産祝いブログ

結婚記念日

結婚式両親へのプレゼント

敬老の日プレゼント

釣り好き

誕生日プレゼントへの想い

誕生日プレゼントサイトマップ

リンク集 ギフト1,2,3,4,5,6 ブライダル1 出産1