誕生日や納車のお祝いにご利用頂いています。愛車の写真で作ったオリジナルプレゼントのご紹介です。誕生日の贈り物にいかがでしょうか。
navi.gifトップページ送料・決済ご注文方法作品紹介お客様の声よくある質問お問合せ

ランクルプラド、初めての自動車税

あみものあ~との作品

愛車の写真で作るオリジナルグッズ。

車好きの方へのプレゼントにご利用いただいています。

 

商品の詳細はこちら

 

皆さんこんにちは、本日はあみののあ~とのブログへお越し頂きありがとうございます。

今日もお車好きの方や、その周りの方からプレゼント用のご依頼が入っております。

 

さて、昨年秋にランクルを買った私。

今年初めての自動車税の納付書が来ます。

いったい、いくらなんだろう^^

 

一応、話しでは5万円くらいとのことでしたが、人によっては8万円くらいという人もいます。

4月には入り、ただ今の私はこのことが気がかりで仕方ありません(笑)

バイクは安いものですけどね。

やはり維持費を考えると軽自動車のコスパの高さには恐れ入ります。

 

また、時同じくして固定資産税の納付もあります。

こちらは年々建物の価値が下がるのでだいぶ安くなってきまして、我が家の場合5万円くらいでしょうか(少し前までは8万円くらい払っていました)。

 

合せると10万円。

それに、5月には車検もあります。

あぁ、お金貯めなきゃね~。

靴を買おうかと思っているのですが、納税と車検が終わってからにしようかな。。。

 

靴って、とても大事なんですね。

先日久しぶりに都会を歩き、自分の姿が鏡に映る度にこんな格好をしていてはいけない、もっといいものを着ていい靴を履かなきゃって思いました。

 

若い頃は身だしなみにも気を使っていまして、特に靴は良い物を履こうと心がけていました。

それが今ではスニーカーオンリーです。

何年くらい履いているかな?

 

ん~、買った日を思い出すことも出来ない。

 

納税と車検が終わったらお財布と相談し、もし余裕があるようであればちょっと良い靴を買おうと思います。

 

一生懸命働いて、良い物を使って、良い作品を作れるよう、自分を磨こうと思います♪